ねこになりたい。

猫になりたい女のブログ。

笑うと免疫力が上がるって素敵やん

お久しぶりです。見てる人が居るかは置いておきます。

 

コロナウイルスの影響で3月上半期のイベントすべて中止延期になってしまい、中止イベントは返金してもらえるのでお財布は潤いますが心が荒地です。

 

まあ、ここまでくるともう開催はしてられないですよね。仕方ないです。誰も悪くないんです。

 

延期ならまだしも、中止を決断した方々の事を思うと辛いですね。

卒業式とかも。

 

3.11と似たような時期なのもあり、改めて当たり前は当たり前じゃないという事を余計に再確認させられます。

 

ついでに人間の愚かさも😢

 

情報に踊らされて買い占めたり

転売したり(マジでほんとうに地獄に落ちてほしい)

ダメ絶対