ねこになりたい。

猫になりたい女のブログ。

SideMにすこしハマる

まさか自分がアイドルものにハマるとは...まあ超ライト層なんですけど...

 

SideMとは、アイドルマスターの男の子版ゲーム。

 

もちろん存在は存じ上げておりました。

 

ただまっっっったく興味なかったんです。

知り合いにライブDVD(たしか2nd)を半ば押し付けら...貸していただいた事かキッカケで少しずつ沼に浸かってきている今日この頃...。

 

想像以上に良曲揃いでびっくりしちゃいました。

 

最初にいいなと思ったのは

LegendersのLegacy of Spirit。

ダンスもかっこいいですよね。

 

予想以上に中の人達が踊っていて、最近の声優さんは歌もダンスもできなきゃいけなくて大変だなあと思いました。

 

その後ゲームのMVをみて、うーんいいなァとなりゲームはじめたり音源回収など始めました。

 

 

さて好きなグループですが

 

f:id:sa_ko_02:20191207221142j:image

f:id:sa_ko_02:20191207221145j:image

こがどうの方が濃くなった。

 

 

この2グループ。好きですとくにJupiter

 

アイマス2の彼らが出ているシーンのプレイ動画をなんとなくみたり、恋をはじめようがツボだったり、少しずつ気になり始め、そしてEpisode of Jupiterが、本当に本当に良すぎて完全にJupiterに落ちました。

 

あんなの昔からPやってたら号泣しちゃうよ。

箱でJupiter観たい。マジ。本気で倍率やばいだろうな...

 

 

つかどっちのグループもスマイルエンゲージ歌ってるの。