ねこになりたい。

猫になりたい女のブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SideMにすこしハマる

まさか自分がアイドルものにハマるとは...まあ超ライト層なんですけど... SideMとは、アイドルマスターの男の子版ゲーム。 もちろん存在は存じ上げておりました。 ただまっっっったく興味なかったんです。 知り合いにライブDVD(たしか2nd)を半ば押し付けら..…

ねことじいちゃん

予告から涙腺を刺激してきたこの映画。 まず、岩合光昭さんが監督という時点で猫好きは行くだろコレ。 岩合光昭さんを知ったのは、数年前たまたまデパートでやっていた展示会にふらっと立ち寄った時。その頃はまだ猫好きではなかった...けど、あまりの素晴ら…

ヒグチユウコ展🎪

電車に乗ったら羽虫が飛んでて春を感じました。 ヒグチユウコ展...行ってきました。 前々から知ってはいましたが、恥ずかしながら興味を持つようになったのは最近で。 いやーーーー........素晴らし過ぎて胸が苦しくなりました。 画力も発想も素晴らしい上に…

ピコピコ

どうぶつの森はおいでよで止まっています。たまーにやりたくなる。買った当時、ゲーム禁止なのに夜こっそりやったり、時間設定を遥か未来にしたらオキニの住民が引っ越してショック受けたりしていたな。。。 かわゆい。ツタンカーメンとかも好きです。このゲ…

のすたる

ちっちゃい頃よくお婆ちゃんにもらっていたお菓子。 かれこれ数年ずっと探してた...昨日たまに行くスーパーに行ったら普通に売ってた...今までなんで気がつかなかったんだ。