ねこになりたい。

猫になりたい女のブログ。

ヒグチユウコ展🎪

電車に乗ったら羽虫が飛んでて春を感じました。

 

ヒグチユウコ展...行ってきました。

f:id:sa_ko_02:20190223181139j:image

 

前々から知ってはいましたが、恥ずかしながら興味を持つようになったのは最近で。

 

 

いやーーーー........素晴らし過ぎて胸が苦しくなりました。

 

画力も発想も素晴らしい上に、ユーモアがあって面白い...し、可愛いけど、なんか陰があるというか。

 

平日に行ったのでそこそこスムーズに見れたと思いますが物販の列がすごかった。

 

 

f:id:sa_ko_02:20190223181842j:image


f:id:sa_ko_02:20190223181837j:image

 

フィギュアはロフトで2箱+どーーーしてもギュスターヴくんが欲しくて会場で1箱追加したら奇跡的に出た!!猫の日のご加護!!!

 

ひとつめちゃんは同行した友人がダブらせてたので買取させていただいた(笑)

 

そしてやはり良いものは生でみるのが1番だなと改めて。